第十回美麗会&MerryWorld2019(年会)

 

 

第十回美麗会&MerryWorld2019(年会)

MerryWorld人類文化芸術大学の創立の為に

 

 

2019113日日本文化の日、MerryWorld・世界リーダー倶楽部主催、人類文化芸術研究所共催の第十回美麗会&MerryWorld2019(年会)が東京都内で開催させました。

この度は、中国の歴史古い諺での三人之行、必有我師。(意味は、人生の中でお互いが先生/教師である。)の趣旨に従って、スペシャリストたち同士での相互勉強会の形で行いました。

 

人類文化芸術大学を全世界に創りたい目標を持っている人類文化芸術研究所所長の友好弘治は、日本政治家の孫として日本の発展の為に、そして人類平和と共栄幸福の為に尽力したく、長年絶え間ずに人類の共通点と未来の共通課題に対して探究して来ました。MerryWorldとの出会いから17年目、MerryWorld人類文化芸術大学の創立の夢は確実に進んでます。2020年の更なる発展を期しながら、皆さんは真心と知恵を合わせました。

 

人類は、同源・同願・同心です。美しい人が美しい世界を創ります。美しいリーダーが美しい時代を導いて行きます。共に、人類愛で、一つの美しい世界を!!